So-net無料ブログ作成

今週の為替の見通し [FX]

先週は正直難しかった・・・・
アメリカの利上げ前後に下がることは想定内だったが
利上げ後にあんなに暴騰するとは思わなかった・・・・

何かの間違いだと持っていたが徐々に損失が膨らみ一時9万以上の含み損に・・・
その後金曜日にうまく売りを仕掛けてなんとかマイナス2万5千ぐらいに・・・
まぁマイナスはマイナスだが・・・・

今週は先週に続きかなり難しい・・・下がるのか上がるのか・・・
先週の動きを参考にするならば・・・何もなければ上がりそうだが・・・上がる勢いはそうでもなさそう・・・
と一般市民の私が思うということは・・・・暴落か・・・

ダウ 先週終値21384 今年の高値21392 上がる余地なさそう・・・
ナスダック 先週終値6151 今年の高値6341 上がるかも?
S&P 先週終値2433 今年の高値2446 上がらなさそう
米国10年債 先週終2.153 今年最高2.621 上がりそう・・・

為替はどう動くか・・・・110円割れに向かうのか・・・・112円目指すのか・・・・
ここ3度の利上げは全て円高だったのに、今回はならないと見せかけての
今週から下落か・・・

まぁ落ちる目線ではいろうかなと思います


2017-06-18 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]