So-net無料ブログ作成

7月24日FX [FX]

さぁ最近調子のいいFXですが24日以降は難しそうですね~
このまま落ち続けるのか・・・ドル円は

先週末の終値
ダウ 21580 最高値21681
ナスダック 6387 最高値 6398
S&P 2472 最高値 2477

相変わらず歴代最高値付近・・・いつ大暴落が起きるのでしょうか
怖い怖い・・・

一応ドイツとイギリスも見ておきましょう
イギリス 7452 最高値7599
ドイツ 12240 最高値12951

ドイツは調整に突入するんでしょうか・・・まだわからないレベルですね

アメリカ10年債は2.238・・・微妙なところにあります
上は2.600、下は2.130辺りですかね
もう少し下値を探る雰囲気か・・・

24日は22:45から主要な指標がありますね
総合、製造、非製造PMIですか。数値が悪ければ50銭は下げそうですよね~
26日にはFOMC政策金利もありますね。

まぁ安易には入れないですが、ここは買いではいる予定です
下げすぎているので多少の反発はあるでしょう
8月は円高傾向が高いので、損きりは早めにします


2017-07-23 19:51  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

ダイナマ伊東

昨日は110.87から売りで2枚
110.67で利益確定
プラス4000円ほど
買おうと思ったけど雰囲気で売った勝利
by ダイナマ伊東 (2017-07-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]