So-net無料ブログ作成

6月29日FX [FX]

本日は上がりそうですが
あえて逆行きますか
この逆張り男
112.67でショート2枚
さぁ下がりなさい・・・


2017-06-29 21:40  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

6月27日FX [FX]

今日は夕方からユーロが上がってますね~
株価は落ちてるのに・・・・
ドラギが何か発言したとのこと・・・

しかし、125.80辺りが限界値のはず
125.63で3枚ショート
現在125.72・・・・
これ以上上がらないでくれ~


2017-06-27 19:09  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

6月26日FX [FX]

本日は難しいですね~
これまた
アジアもヨーロッパの株は軒並み上昇
10年債も上昇
上がるしかなさそうですが・・・
111.68でショート2枚
先週は111.7ぐらいが限界だったためです・・・


2017-06-26 20:43  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

宝塚記念 [競馬]

宝塚記念は・・・負けました・・・

1000万以上ぶち込んだ人もいたようですね・・・
知人も50万ぶち込むといってました・・・・

キタサンブラックは・・・9着
日本ダービー以来の大負けですね・・・やや重か天皇賞春で疲れがあったか・・・

自分も当初20000円ぶち込む予定でしたが
悪い予感がして7000円勝負

馬連でキタサン、シャケトラを4000円、キタサン、ミッキークイーンを3000円

シャケトラはずいぶん飛ばしましたが、4位を確保、ミッキークイーンも3位とがんばったが
キタサンは全くだったですね。凱旋門も出ないようですし・・・

ジャパンカップと有馬記念で引退かな・・・・よく休んでください。


2017-06-25 19:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

6月23日FXパート2 [FX]

今度はポンド、ドルで参戦
1.2703から2枚でロング
上がれ~上がれ~
1.2730ぐらい希望~


2017-06-23 15:19  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

6月23日FX [FX]

今日は・・・上にも下にもいきそうな日・・・
はっきり言ってわかりません
わからない時にはやらないのがベスト!!!

しかしポジポジ病の私はやります
111.30で2枚ロングしました。
現在は111.35ぐらい・・・・

上がり続けるのか?
でもちょいぷらでやめたい・・・金曜日は読みづらいから


2017-06-23 10:00  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

最近のスロットについて [スロット]

今年はスロット1勝20敗ぐらいです
ハーデスで2回ゴッド、フリーズ紫7引いた6600枚勝利以外は
すべて敗北です。
新基準機も打ちましたが、500枚を超えたことが1,2回で1000枚超えは0回です。
500枚に一つの壁を感じます。
店側も設定を入れなくなったように感じます。
ジャグラーが全台1ではないかという店も増えました・・・もしくは1,2台高設定(40台中ぐらいで)

そりゃ勝てませんよね
ギャンブルの選択肢からスロットは削除したほうがいいかもしれません。
でも一番面白いのがスロットでもあるんですよね・・・・

最近はパチンコに偏りつつあります・・・スロは・・・本当に勝てない・・・


2017-06-23 09:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

6月21日FX [FX]

本日は方向性がわからないため
ユーロドルで勝負
ドルがバランスシート縮小で強くなっているため
ユーロが落ちると判断で売り
3枚勝負しょぼいけど
1.1144売りで・・・・
早速踏み上げられてるぅぅぅぅ~


2017-06-21 19:14  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

6月20日FX [FX]

本日は夕方から参戦
ドル円111・58でロング7枚
しかし落ち続け111.30付近の時に損きりしようと思ったが
だましと思い我慢
そして全戻し・・・・もっと上がりそうだけど怖いので
リカクしました・・・・
プラス6000円ほど・・・・

2連勝だけど、先週からFXの動きは難しい・・・・
この後は112円に向かうのかどうか・・・


2017-06-20 23:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

6月19日FX [FX]

今日は雰囲気的に買いにした・・・
ヨーロッパの株はまぁまぁ上がってるし
日本株も20000円超え
アメリカ株も先物では上昇
ただアメリカ10年債が落ちているのが気がかり・・・・
111.02で5万通貨で勝負
現在110.95・・・
これで下がるとは思えない・・・・
後はどのくらい持つか・・・


2017-06-19 18:49  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]