So-net無料ブログ作成

7月26日FX [FX]

昨日の負けは忘れて
本日は111.85から
なんと7枚売り
自分にしては大金賭けです
さぁどうなるか
上に爆発すべきなのに火柱が上がらないので
下にいくと見た!!!!


2017-07-26 19:12  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

7月25日FX [FX]

今日は米ドル111.45で3枚売り
しかし株価、10年金利が相当上がってるのに
ドル円は微妙
これは大幅に下げる準備では?
静観しよう
111.70あたり行ったら損きりかな~


2017-07-25 22:40  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

7月24日FX [FX]

さぁ最近調子のいいFXですが24日以降は難しそうですね~
このまま落ち続けるのか・・・ドル円は

先週末の終値
ダウ 21580 最高値21681
ナスダック 6387 最高値 6398
S&P 2472 最高値 2477

相変わらず歴代最高値付近・・・いつ大暴落が起きるのでしょうか
怖い怖い・・・

一応ドイツとイギリスも見ておきましょう
イギリス 7452 最高値7599
ドイツ 12240 最高値12951

ドイツは調整に突入するんでしょうか・・・まだわからないレベルですね

アメリカ10年債は2.238・・・微妙なところにあります
上は2.600、下は2.130辺りですかね
もう少し下値を探る雰囲気か・・・

24日は22:45から主要な指標がありますね
総合、製造、非製造PMIですか。数値が悪ければ50銭は下げそうですよね~
26日にはFOMC政策金利もありますね。

まぁ安易には入れないですが、ここは買いではいる予定です
下げすぎているので多少の反発はあるでしょう
8月は円高傾向が高いので、損きりは早めにします


2017-07-23 19:51  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

きついわ~中京記念 [競馬]

3-6-15の3連複
当たったけど固すぎるわ
もっと荒れてくれないと
60倍付けばなぁ~と思ったけど
現実は3,590円・・・

函館2歳ステークスも外れ
-5500円ほど

競馬は最近勝てなくなってきた・・・
いつも惜しいけど
何か足りない
来週は・・・FXで競馬資金貯めたらやろう
負けたら見送ろうかな~


2017-07-23 19:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

3連休中のパチンコ・スロット [パチンコ]

連休中のパチンコは本当にすごいですね
まず激アツ外しがすごい
仕事人Ⅴを打ちましたが、0→1200まで持ってかれました
9時に打ち始めて止めたのが2時過ぎ
約5時間の死闘
ゼブラや激アツという声も外しまくり、途中で当りが搭載されていないと
感じるほどでした・・・

私は遠隔や裏物は最近はまったくないと思っていますが、連休中の当たりの無さと
連チャンのしなさは、何かあるのかといつも思っている。

-18000円
1ぱちで最上位の旧イベント日なのに


2017-07-17 19:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

7月4日FX [FX]

本日はアメリカは休み
FXは本日も難しい
113.18で2枚ショート
さぁ下がりなさい

理由 昨日上がりすぎで、本日アメリカ休みのため
訳のわからない動きをしそうだから


2017-07-04 19:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

競馬は難しい [競馬]

夏競馬は本当に難しい・・・まぁ秋も春も難しいけど
7月1日
TVH杯(1600万)・・・3連複的中+4300円
7月2日
ラジオニッケイ杯・・・3連複外れ-2000円
CBC賞・・・3連複外れ-4500円

CBC賞は荒れると思い、1番人気を外し2番人気のシャイニングレイを軸に
3連複・・・・しかしセカンドテーブル、アクティブミノルは買えなかった・・・
冷静に考えればアクティブミノルは過去の戦績と、調教が抜群だったので買うべきだった
セカンドテーブルはまったく目にも留まらなかった・・・


2017-07-03 19:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。