So-net無料ブログ作成
スロット ブログトップ

最近のスロットについて [スロット]

今年はスロット1勝20敗ぐらいです
ハーデスで2回ゴッド、フリーズ紫7引いた6600枚勝利以外は
すべて敗北です。
新基準機も打ちましたが、500枚を超えたことが1,2回で1000枚超えは0回です。
500枚に一つの壁を感じます。
店側も設定を入れなくなったように感じます。
ジャグラーが全台1ではないかという店も増えました・・・もしくは1,2台高設定(40台中ぐらいで)

そりゃ勝てませんよね
ギャンブルの選択肢からスロットは削除したほうがいいかもしれません。
でも一番面白いのがスロットでもあるんですよね・・・・

最近はパチンコに偏りつつあります・・・スロは・・・本当に勝てない・・・


2017-06-23 09:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

○ハン出撃 [スロット]

○ハンに出撃しました。
マイホとは違う○ハンでしたが
混んでいましたね~

座る台がほとんどない・・・
しょうがないから空いているジャンキージャグラー
合算1/120の台
まだB3R3だけど・・・・
5000円ノーヒット、隣がジャグ連し始めたので撤退
後で見たら
自分の台は1/150、隣のばあさんは1/105になって2000枚ほど。
やめといてよかったわ~

あとは5スロのGOD凱旋で赤7引いたけど何もなし~

-7000円でした。



スロット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]