So-net無料ブログ作成

最近の競馬はやばい [競馬]

まったく当たりません
ここ3ヶ月で10万近く負けています
とにかく中途半端に荒れる・・・
昔から夏競馬は難しいですがね・・・・

ただ救いはFXはプラスです・・・競馬の負けぐらいですが・・・
コツコツ・・・どかんは今のところ喰らっていません
コツコツコツコツ・・・1日2000円プラスをめどに頑張ってます。

だから競馬の代金は全てFXで払い、自腹は切っていません
それだけが救いですね


2017-09-14 21:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

きついわ~中京記念 [競馬]

3-6-15の3連複
当たったけど固すぎるわ
もっと荒れてくれないと
60倍付けばなぁ~と思ったけど
現実は3,590円・・・

函館2歳ステークスも外れ
-5500円ほど

競馬は最近勝てなくなってきた・・・
いつも惜しいけど
何か足りない
来週は・・・FXで競馬資金貯めたらやろう
負けたら見送ろうかな~


2017-07-23 19:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

競馬は難しい [競馬]

夏競馬は本当に難しい・・・まぁ秋も春も難しいけど
7月1日
TVH杯(1600万)・・・3連複的中+4300円
7月2日
ラジオニッケイ杯・・・3連複外れ-2000円
CBC賞・・・3連複外れ-4500円

CBC賞は荒れると思い、1番人気を外し2番人気のシャイニングレイを軸に
3連複・・・・しかしセカンドテーブル、アクティブミノルは買えなかった・・・
冷静に考えればアクティブミノルは過去の戦績と、調教が抜群だったので買うべきだった
セカンドテーブルはまったく目にも留まらなかった・・・


2017-07-03 19:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

宝塚記念 [競馬]

宝塚記念は・・・負けました・・・

1000万以上ぶち込んだ人もいたようですね・・・
知人も50万ぶち込むといってました・・・・

キタサンブラックは・・・9着
日本ダービー以来の大負けですね・・・やや重か天皇賞春で疲れがあったか・・・

自分も当初20000円ぶち込む予定でしたが
悪い予感がして7000円勝負

馬連でキタサン、シャケトラを4000円、キタサン、ミッキークイーンを3000円

シャケトラはずいぶん飛ばしましたが、4位を確保、ミッキークイーンも3位とがんばったが
キタサンは全くだったですね。凱旋門も出ないようですし・・・

ジャパンカップと有馬記念で引退かな・・・・よく休んでください。


2017-06-25 19:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

勝負を賭けた函館スプリントS [競馬]

今年万馬券は1回のみ・・・それもたった150倍
今年2回目の万馬券を賭けて勝負!!!!

軸は10番シュウジ
去年同レースで2着、他の面子からして勝てるでしょ~
あえて外すのは1番人気のセイウンコウセイ
まだ未知数なのであえて消します。当たった場合大きいし・・・

3連単と3連複を10500円分購入!!!
10軸の3,4,6,8、12,13

結果シュウジは10着・・・・飛ばしすぎでしょう~武さん
セイウンコウセイはあのスピードで4着に残ったんでかなり強いですね
後1着のジューヌエコールは斤量たった50キロ
他の馬が56,57キロだったので今回の1位は次のレースには参考にならないなぁ~

本日-10500円

2017年収支 -615437円
負けが増えているぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


2017-06-18 20:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

AJCC [競馬]

スロットで負けたので、むかついてやりました・・・
いや勝っていてもやったか・・・

AJCCです。2年前ゴールドシップに突っ込んで負けた記憶しかないレース

3連複7点買いました・・・
当たりました・・・・
プラス470円でした・・・・しょぼい(3500円かって3970円)
4,13が来なかったのはちょっと予想外

ああ~大負けは簡単なのに大勝ちはまったくないなぁ~

2017年 -349000円


2017-01-23 19:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

土曜競馬 [競馬]

知らない馬ばかりだけど買ってしまった・・・
やはりギャンブル馬鹿
でもたった2000円分

昔は一勝負に20万円ぶっこんだこともあるが(もちろん外れ)
今はそんなにはぶっこめないな~

愛知杯(G3)でプリメラアスールから500円ずつ4点馬連
シャルール、マキシマムドパリ、クリノラホール、ダイワドレッサー

結果
1位マキシマムドパリ
2位サンソヴール
3位クインズミラーグロ

ひどいな・・・ -2000


2017-01-15 16:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。